MENU

SNSで知り合った高島さんに「愛人になってみたら?」と持ち掛けられた時、正直私は不安でいっぱいでした。もちろんお金持ちの男性と愛人契約を交わすことさえ出来れば生活は楽になります。だけど私は既に53歳。一般的にいえば中年のおばちゃんに過ぎません。そんな私を好んでくれる男性がいるなんて思えなかったし、ずっと貧乏暮らしをしてきた私にお金持ちの男性との縁があるなんて思いもしなかったからです。けど、高島さんの話を聞くうちに愛人契約に年齢は関係ないと思えるようになりました。

 

というのも、実はこの時高島さん自信が60代の会社社長の愛人になり、毎月50万もの御手当を頂きながら生活をしていたんです。これを聞かされたときには驚きました。高島さんも私と同様、ダメ夫に悩まされ離婚をし貧しい生活を続けてきたと聞かされていました。その経験から私の相談にも乗ってくれていたのですが、まさかお金持ちの男性の愛人になって今現在裕福な暮らしをしているとは知りませんでしたので、この時の驚きは相当なものでした。ですがその事実を知り「同じ50代の女性が実際に愛人になっているんだったら、私にも出来るはず」と思えるようになりました。実際に50歳を超えてからお金持ちの男性の愛人になった高島さんがおっしゃるんですから間違いありませんよね。

 

愛人契約に年齢は関係ありません。もちろん若い女性の方がお金持ちの男性に選ばれやすいのかもしれませんが、私たちのようなおばちゃんには若い子にない魅力があるはずです。男性の中にはそんなおばちゃんが好きという人も数多くいるので、年齢がいっているからと言って諦める必要なんかありません。残り少ない人生を貧しく寂しいものにするなんて御免です。

 

お金持ちパパを射止めるなら迷わずこのサイト
愛人募集サイトBEST5
有名サイト女性は完全無料男性だけ有料